今年のGWは良いお天気に恵まれて…思う存分楽しめましたか?

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 14:15

 きれいな新緑の中にひときわきれいな山桜!!標高の高い所でまだ見れました!

今年の連休はお天気にも恵まれ 皆様思う存分楽しまれたことでしょう。忙しい日

常から離れ一寸心に余裕をもって・・普段中々できない事に挑戦する機会でもあり

ました。思い切り遠くへ遊びに行きたい気持ちをそっと抑えて‥家の中の片づけ!

洋服の整理整頓!いつやるの?今しかないでしょう‥という感じのある意味GW

 

 ずっと前から片づけたいと思っているうちに・・子供たちが散らかし足の踏み場

もない感じ。よし。この部屋からきっと何か宝物が見つかるかも‥と自分に暗示を

掛けてスタート!!いるもの・いらないもの・・ごみ袋が一つ二つと増えてゆく

少しづつ足の踏み場が広がって懐かしい宝物が見つかった。もう何年も見ることの

なかったセピア色の写真!「父に!母に!そして兄に抱かれる幼い自分がいた💛

 

☆☆☆☆☆「今日黄色いチラシが入っていたから来たよ〜!!」☆☆☆☆☆

 「この間来たけどシャッター降りとったよ〜」とT様!「え〜いつですか?」

前回T様がご来店になったのは4月20日 もしかして連休に来られたのでは??

そして今度は入善からN様がご来店!ちらしをご覧になってのご来店と思いきや

「いや〜電池が無くなったから来たんだよ。」三人に共通の話題が次々飛び出る

花・盆栽・植えている木・野菜作り・果てはお墓の話まで発展してお昼になった。

 

 お客様とのおしゃべりは楽しい!皆様GWが終わってやれやれという所でしょう

か?お客様の多かったお宅はお疲れ様でございました。雉が鳴き・蝶が飛び・蛙の

合唱が始まりました。さわやかな5月来週は「母の日」お母様の聞こえは大丈夫で

しょうか?ご家族そろって補聴器のご相談にお出かけ下さい。先ずはお試しから!

何事も思い立った時が吉日 気になることは一つずつ改善して参りましょう!!

大切な聞こえ・補聴器のご相談はいつでもお気軽にどうぞ!!

北陸補聴器センター魚津店 行沢 鈴子

 

 

 

コメント
コメントする