今年の桜もきれいでした♪ そして昨日のお月様もきれいでした♪

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 14:49

 先週ぽかぽか陽気で一気に満開になった桜!!今年も松川べりに行ってきました。

急に気温が下がり子供たちは「寒い寒い!」を連発しながらの珍道中でした今年も

この大好きな松川べりを歩きながら思い出に浸るひと時でもありました川の流れと

桜の美しさにため息をつきながら一寸寒いお花見でしたが来てよかった日曜の午後。

今年は特別おまけ付きで夕食はメガネ屋さんの招待で美味しいステーキを頂いた!!

 

 夕べはとてもきれいな満月!!今日学校で担任の先生が桜を題材に俳句を一句!!

とおっしゃったそう。「百々華はどういうの作ったの?」と聞くとう〜んと思い出し

ながら「桜咲き出会いと別れ寂しいな」クラス替えにまだ慣れず不安なのだろう・。

私も楽しそうなので一句「満開の桜も見ている春の月」桜の満開のころなぜか月も

満月のことが多い気がして不思議でならない。「満月も満開の桜見つめてる

 

☆☆☆☆☆暖かくなり農繁期になりましたが 今日は朝から雨模様・・☆☆☆☆☆

 見事に咲いた桜もこの雨でちらほら花びらが散ってしまうのでしょうか・・・。

今年は本当にパッと咲いて潔く散ってしまい もったいなく名残惜しい気がします。

今日ご来店のお客様は庭に桜の木があるそうで毎日お花見ができるそう!ステキ!

開店15周年キャンペーン中!!大勢の皆様に最高の聞こえをお試し頂いています。

今まで聞こえなくて諦めていた愛猫の可愛い声が聞こえたO様の嬉しいご感想!!

今までより伴奏がよく聞き取れてカラオケで褒めまくられたH様のご感想に感謝

 

 季節の移ろいとともに自然に目覚めが早くなりました「春眠暁を覚えず」はなく

ぐっすり眠ってパッと目が覚めます。余裕のある朝はリチャードクレーダーマンの

2〜3曲を弾いて出勤。マロンの散歩もミュウの日光浴も春の日差しの中で嬉しい

今朝の新聞に「浅田真央さんの引退」の寂しい記事と「藤あや子さん再婚」嬉しい

記事が掲載。真央ちゃんありがとう 藤あや子さんおめでとう心からの拍手を!

一度きりの人生です。美味しいものを食べ楽しくおしゃべりできたら毎日最高!!

大切な聞こえ・補聴器のご相談はいつでもお気軽にどうぞ!!

北陸補聴器センター魚津店 行沢 鈴子

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

WEBキャンペーン

MTHA商事Webキャンペーン

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM